富山県高岡市・富山県富山市で呼吸する家(WB工法)を建築しています。デザインにこだわった新築・リフォームは電陽社建設にお任せください。

砺波市 Fさま邸 / コンパクトに住まう

パノラマを見る

外観

ご夫婦の思いがぎゅっと詰まったナチュラルテイストの平屋の家です。

玄関

玄関にはニッチを設けて、季節のお花でお客様をお迎えします。

リビング・ダイニング

キッチンから一直線で見渡せるLDK。白とナチュラルな木の色が優しい空間。

LDKの天井は高さを設け、開放感のある空間に。天井に化粧梁を設置しアクセントに。

キッチン

キッチンの壁は優しいグリーンカラー+タイル貼り。奥様のセンスがあふれるキッチンに仕上がりました。

キッチン キッチン

奥様の念願だった対面式のキッチン。ダイニングチェアやソファでくつろぐご主人のために愛情を込めて作るお料理も楽しく作れそうです。

キッチンカウンター前ニッチ内にマガジンラックを設けました。

和室

リビングからつながる和室は、引き戸を開けることで広いリビングを実現します。天然木の一枚板を使用した机は、花を飾ったり、書籍コーナーとしても活用できます。

和室 和室

リビング横の建具を開けると和の趣きのある畳敷きの空間へ繋がります。

ユーティリティ

白くて明るく清潔感のある洗面脱衣室。扉で仕切らずスッキリとした空間に。

ユーティリティ

リビング入口戸

奥様こだわりのデザインガラスのリビング入口戸。框とデザインガラスがアンティークな雰囲気を醸し出してくれます。

主寝室

白を基調にナチュラルな印象の寝室

主寝室